本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

がんばれ!クムスン DVD-BOX 6 私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
クムスン と サムスン だけですな〜




無敵の新入社員。
キツネちゃんの姉ちゃんが出てる HIT?だっけ?警察のやつ。
人魚姫。
プランタン不汗党。



一応 録画して観たけど
ダメだった〜〜〜〜〜〜



よく韓ドラは 辛抱強く見てるとハマッてくる
って書いてる人おるけど無理無理



サムスンみたいに1話目から爆笑しちゃうやつ見ちゃうとダメね




サムスン見とったら
痔っ取り旦那が 「 なんで あんなにガーッ!と喋るの? 」 って聞いてきたが
そう言われれば 見てるドラマの女性って 割と早口にまくし立てるのが多いかな〜




それが面白いし
そうゆうお国柄だからと不思議にも思わんかったわ




不思議にも思わないといえば
「 ねぇ 韓国って不倫すると 」



「 うん 姦通罪 」



「 なに その当たり前って顔!
 普通の日本人は知らんからね ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 」




てな会話もしたことあったわ。
韓国エンタ情報ばっか見てると こうなっちゃうのよね
≧(´▽`)≦アハハハ