本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

突然のテレビ出演多すぎ(-_-;)




今日は王様のブランチ。
1時過ぎにそれ知って 慌てて録画したけど
午前中のうちに出とったら撃沈だぁ〜〜〜〜(涙)



で スマスマにも出るとか
堂本兄弟にも出るとか
フレンドパークにまで出るとか噂が流れておりやすが



フレンドパークは まぁいいけどさ



ジャニ番組に出ちゃうの!?
もうエグザイル的扱い?
ジャニさんも認めざるを得なくなったか?



スマスマ ほとんど観たことねぇからあれやけど
なんだっけ?コーナー名、忘れたけど食べるとこに出るんかな?
それとも歌を歌うとこ?



お願いしますから歌コーナーはやめて欲しいです
スマップに東方神起の曲を歌わせないで下され〜〜〜
切に切にお願い致します<(_ _)>



美味しい韓国料理でも食べさせてあげてヽ(`Д´)ノクレヨ




雑誌。
毎号買っていた あの懐かのPATi-PATiに出てるんっすねぇ〜〜〜
しかも表紙飾ってる時もあるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
PATi・PATi (パチ パチ) 2008年 01月号 [雑誌]



10年以上買ってへんが
表紙といえば
裏表紙が電気グルーヴな時があって
もう興奮して買いに行ったわよ〜〜〜
「 ギャァアアア!まーーーりーーんッ!」つってww
あれまだ実家にあるハズwww




自分の中でPATi-PATiってロック雑誌ってイメージなんだが
CUTEi同様 時代とともに内容も変わったんやろうか?




あら!?まだ いらっしゃった!イトウアキ様!!
PATi►PATi WEB
電気といえば イトウアキ!
イトウさんの前は吉村さんだったっけ?
東方神起にも定番担当ライターさんがいるのでそうか〜?



うん どうでもいいです