本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

昨晩のHEY×3
爆笑でしたな〜〜〜〜
東方神起も爆笑してる場面が多かったような
魚肉ソーセージ みんな一口ずつ食べとったなw
韓国にはないのかしらん?




関根パパが一人につき30分ぐらい話したいとか
ほんまハマリ過ぎやろww
ファンミのプロデュースも司会もやったんだね〜




で 年末年始怒涛のテレビ出演で
メンバーの名前覚えたよw




ジュンスは 前から面白い子だから すぐ覚えれた



MJスペシャルでのジュンス発言
「 チャンミンの老けた顔 」でチャンミン覚えた
「 ごめん ユノのほうが美味しいわ 」でユノ覚えた




ユチョンは 変な髪形だから覚えた(スイマセンッ!)




ジェジュンは 昨日のHEY×3で魚肉ソーセージ剥き1位になったから覚えた
木村カエラちゃんファンの反感を買わないといいのだが、、、、、、



しかし
ジェジュン」、、、、、、
ジェといったら
「 ジェウク 」な俺様の脳ミソゆえ




あ〜〜〜あ〜〜〜なんだっけ〜〜〜〜
じぇ、じぇ、じぇ、ジェウク君じゃなくって〜〜〜〜
あぁああああああ〜〜〜〜



と思い出せないことが多々ある




うん まぁいいよね
東方神起でさ




これでテレビ出演終わりかと思ったら
チャンネルa 、Mフェア
あと2月1日にBSで去年?のライヴもやるようだ



録画忘れないようにせんと!