本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

昨日は 病院前で 警備会社の車と一般車が
ガッシャーン ピーポーピーポー。



今日は うちの近所マンション横で
佐川と店舗改装工事中の車が
 ガッシャーン で
マンションの柵を
 グッシャー。



ここら辺
鬼門かしら。



800gの鶏肉を

↑で 焼いた。
大量の汗を噴出した。
冷凍食品半額で買ったほうが よっぽど安いが
娘が このパリパリ感が大好き。
今年から運動会は弁当持ちやから
また これ作らされるんだろうか。
暑い、、、、、、、。



ZIPは あゆデー。
「 JYJジュンスのお兄さんジュノをフューチャリングした 」
こ。こ。これか。
タイムリーな曲が聴けました。



もの凄い強風と真っ黒な雲が現れた。
台風来るのか。



宇佐美さんのblogは
韓ふぁんとかいうのに携わるようになってから
毒舌が消えましたね。
韓流と同様に かなり上乗せした宇佐美さんの紹介が
大人のデジタルテレビガイドにあった時から
違和感がありましたが。
コメ数が100以上になる時もある人気blogって。
それって
一幕のVIP席発売に対する批判記事の時だけだったのに。
批判したくせに
韓流アイドルになってしまった2幕を
「さすが」と書いてしまっているので
もう あんてなから外します。