本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

さる君が来た。
チャイルドシートを持っていってもらった。
義妹は 未だ点滴生活で実家から帰ってこないらしい。
中古マンション か 新築一戸建てか迷っている
というので
新築一戸建てがいいよ と助言。
義妹は もう 母ちゃんの還暦祝いプレゼントを購入済みらしい。
早。
実の娘である自分は
まだ 何も決めていないというのに。
何にしよう
マジ 何にしよう
ああ 何にしよう
PTA忙しくなる前に決めなきゃ
ああ 何にしよう



MバンにSJ。
あ 神ジュンスと公開呟きやって
ファン達から制裁が加えられてしまうんじゃないか
と心配された子は この子か〜
と思った。
もう一人 未だにジュンスと食事に行く子もいるんだったが
誰だったか
誰でもいいや
これからも仲良くしてあげて下さい。
終わり。



なんか下に広告入るようになったんですね。
はてな資金繰りが大変なのかしら。
ほんとに終わり。