本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

暴風でも太陽が出ているのに
洗濯物を外に干せないジレンマ



暴風でも太陽がでているのに
窓を開けられないジレンマ



暴風でも太陽が出ているために
幼稚園が休みではなく
午後1時帰りという中途半端さ



太陽が出ていても暴風だから
お迎えは車で一緒に行こう
12時半にエントランス集合ね と
言ってくれたRちゃんママ
カムサハムニダ



マンション前のミニスーパー
9時半の開店直後に痔っ取り旦那のビールを買いに行ったが
沢山の人が買い物に来ていた。
午後から外に出られなくなるのを見越した
お客さんたちだろう。
台風来るの わかりきってるんだから
朝から きちんと惣菜類を並べておこうよ
商機を逃しますぜ



JYJ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
行けないけどーーーーーーーーーーーーー!!
ものごつい争奪戦やろうな。
JYJペンさん達ふぁいてぃん。