本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

休み〜




ジャンボエンチョー
トイレペーパーが安かったんで。
でも こういう店って行くと 「 あれも欲しかったこれも欲しかった 」
って結局 いろいろ目的外の物も買ってしふのが難。





ウィングタウン。
痔っ取り旦那は日曜にある会社の運動会用のスニーカーを買うためABCマート
うちらはバローで食材買い。




バーミャン
冷房故障。
アホカーーーーーーーーーーーーー!!
暑いっちゅうねんッ!!!!
窓ぐらい開けろッ!!
秋メニューいらん!!!
真夏メニュー冷やし中華売れやッ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
つうぐらい熱気ムンムンの店内での食事は誠に嫌な昼食timeとなりやした。
そんなでも 「 あ!エビ!父ちゃん!エビちょうだい! 」 と
両親の頼んだエビあんかけ炒飯のエビを全て奪い満足な娘。
それ取られるとさ ただの 「 あんかけ炒飯 」 なんだよね(┬┬_┬┬)





サンドラッグ
オムツ目当て。
ここでも 目的外の物を数点買ってしまう。




痔っ取り旦那がクリーニング受け取りを忘れたんで
また痔っ取り旦那&娘が昼寝から起きたら出掛けるでしょう




そんな韓流情報が一切ない日記でスミマセンww
いやだって ジェウク君のファンミ近づいてきて
すんごい検索数なんですよ?
ジョンフンに浮気しとって ほんまスミマセン♪