本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今 日

相変わらず実家。




本家のおばちゃんが田んぼで仕事してたんで見学しつつ
そのまま本家に行って 本家の子供たちが昔 遊んでいたブロックが納屋の奥のほうにあったんで それを貰ってしまうww




娘がブロックのセットを持って実家まで歩く。
「 はぁ〜これ嫌乳首ちゃんには重いよ〜 やっぱりぃ〜 」




最近 自分のことを「ちゃん」づけしたり
最後に「やっぱりぃ」と言う。変だろ。




ちなみに ウンコの時は
「 嫌乳首 今 うんこしちょるからね!
   がんばるぅ 」
 と宣言する。
しかし オマルは断固拒否。





実家で ブロックをぶちまけるだけぶちまけて放置。
遊べよ、、、、、、、、踏むと痛ぇんだよ、、、、、、




母ちゃん仕事から帰宅。
さる君の伊良湖土産をくれる。
さる君にお礼のメールをしたら
「 別にいいよ
  またタダ券もらったから金払ってないし 」





まだ机の横の袋には何箱も置いてあった。
公務員って どんなタダ券貰ってんだよ、、、、、




母ちゃんが さる君が あの豪雨の日以来 帰宅時刻が午後10時過ぎで日曜しか休みがなくて可哀想みたいな発言をしているが、普段 6時には帰宅して 土日休みあって、有給もきっちり取れて、10時に帰ってきてたって 残業代もらえるし、確か夜食も出してくれたりするって聞いたし さぁあああああああ!




痔っ取り旦那なんか 7時に家を出て、日付変わる頃の帰宅で
残業代無しッ!!!日曜しか休みなし!!だっつうの!!



市民が困ってる時ぐらい
無償で働けっつうのッ!!
げんに 伊良湖に彼女と役所配給のタダ券で遊びに行ってんじゃん!




と土産一つで怒りを覚えつつww




いつも通り昼寝を4時半までして帰宅。
晩飯の支度をしていたら
あ、痔っ取り旦那って ずっと週末おらんのやった。
あ、バカじゃん。イオン行った時に買い溜めしとかんといかんかったじゃん。
と今更 慌てた。
娘の大好きイオンのボイルむきエビ1Pしか買ってないよ。
なのに晩飯に1P食べちまいやがったよ。
明日 いろいろ買い溜めしないと 20日間もたんわ(-_-;)