本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

七五三

T君ママから 七五三どうする?ってメールが来てビックリして
七五三って いつ?と慌てて検索。




数え年でやる人もいれば満でやる人もいるから 今2歳でもやるのか〜〜
てか11月にやるの!? すぐじゃん!?




で母ちゃんに言うと 「 今更 慌ててやらんでも 来年でいいじゃん 」
痔っ取り旦那も どっちでもいい と
みんな 無関心で笑う ≧(´▽`)≦アハハハ




可哀想な娘だw





そうそう
母ちゃんと七五三の話をしていたら
ちょうどテレビで熱田神宮の七五三の袋詰め作業風景が流されて
大量のアンパンマン玩具を入れてたんですわッ!!




「 うわッ!すっげ!アンパンマンじゃん!! 」




「 おおー!ホントじゃん!嫌乳首!熱田行け!熱田!
 父ちゃんに連れてってもらえ! 」





「 え!?アンパンマン!?どこ?どこ????
 かーちゃん これ じぇーんぶ 買ってくれる?
 ばーば 買ってくれる? 」





「 ウンウン ナンデモ カッテヤルヨ ( - ゛-)  」






母ちゃんも 最近 面倒くさくなって 何でも買ってやる と返答するようになった(苦笑)