本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

キム・ジェウク をクリックしてキーワード画面に行きますと
上部にyahooオークションに出品されているファンミ関連チケが表れます。




これ見ると ほんとビビルね




韓国でのファンミの時に100人のとこ20人ぐらいしか集まらなくって
「 あ〜ジェウク君も まだまだだよね♪ 」 なんつって思ってたから
余計に凄さを感じるのかやぁ〜




記者会見チケさえ2万近い値段で落札されとるし。





先週 金曜にあったウネちゃんのファンミに
ジョンフンが来るかも?って噂があったが
実際には ジェウク君の応援映像だったようだ




またしても全て日本語!!




もうウネちゃんファンの女性も奪っちゃう気か!ジェウク君!ww




日本市場 狙い打ちだな!