本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

記者会見って 今(14時半)ころやってんのかちら??




まぁこ様が「 相手が女優だったら 」と書いておられたが
そうそうそうなのよ。
相手が男だから 萌えるのよ。




昔 まりんのホモ説があったんやけど
その時 卓球が
「 そのほうが女子は嬉しいんだよ。
   自分がどうしたって敵わない相手のほうが 」

って言ってて、
なんで卓球って こんなに女心がわかるの!?って感心したもん





で ファンミの後 ジェウク君は すぐ帰るの?
フリー時間があると分かったら
恐らく 代官山あたりを 場違いな おばさま軍団が徘徊するだろうwww





さて 今晩ぐらいからファンミレポが いろんなとこでUPされるかな〜〜
楽しみ♪