本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

実家。




土日はさる君が休みなんで遠慮しときたいのだが
娘が発狂するんで仕方なく




さる君 やっぱり休みで
結納のことで悪かったな って言うんで




「 やっぱ 母ちゃん いろいろ言うだら? 」




「 ほんと お前が言った通りだわ 」




最初に忠告しといて良かったわ〜
じゃないと もっと喧嘩になってたかもしれんし




その直後 職場から呼び出されて 急遽 出勤していった。
豪雨の処理はまだまだのようだ。




あぁ それにしても蒸し暑い、、、、
娘は 川を見ると 「 ドボン!していぃ? 」 と聞いてくるが
ほんま ドボン!と入りたいぐらいやね




汚ねぇから入らんけど




汚いといえば
あの豪雨で この汚いどぶ川も底が見えるぐらい綺麗になりまして。



すごい背の高い水草 っつうか 雑草がうっそうと生えてて
川の流れもなくて、牛蛙だかひき蛙の「 ゲゴーゲゴー 」しか聞こえてこなかったのに




一日中雨が降ってるのか?というぐらいの川音。
水草の上に流れてきた大量の土砂が積もって岸までできちゃって、川に降りられたら バーベキューでもやる輩が出てきそうなぐらい。
蛙も流されてしまったのか 全然 鳴き声が聞こえない。




川の流れは ここ2.3日前から 静かになってきてしまったんで、また流れが無くなって藻だらけのどぶ川に戻ってしまいそうな気配もある




うちの川は氾濫せんかったから
「 あ〜綺麗になって良かった〜 」で済んどるが
伊賀川のほうは まだまだメチャクチャだろうな