本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

John-Hoon




あぁ、、、ジェウク君じゃなくJohn-Hoonばっか見てますぅうう



2年前?のやつ。




そうか そうか
「 かわいい 」 って言われると落ち込んじゃうのかぁ〜





それも可愛い〜〜〜〜〜♪(ばか




でも ほんとこの動画の時より
今は 全然 鍛えてる感があるね
ビックリ
あんまモムチャンにならんでくらはい、、、、、




笑ったのが
韓国のファンより日本のファンのがちょっと年上の人が多いってとこで
インタビュアーに 
「 ちょっとじゃなくて だいぶ上ですよね? 」
 ってつっこまれた時に
爆笑してたんだよねwwww




John-Hoonってば!
もぉ〜〜〜〜正直なんだからぁ〜〜〜〜♪




って、、、、、俺様 その年上の中の一人になってしまったのだな、、、、うぅ









あ アジアなんたらって番組見たけど
PVじゃなく新曲がチラッと流れただけでした(涙)