本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

AIH&薬1日分@13990円

娘のウンコtimeが8時10分であったのも幸いし
朝一番に園へ連行し 自転車を公園へ乗り捨て 競歩
なんとか8時台後半の電車に乗車 → 9時半金山到着。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
今日は強風であったためにデブ汗も すぐ乾いてくれたが
来月からはきつそうやな(-_-;)



それでも3時間半経過した精子達。
どんなもんかと心配であったが
7年前と変わっておりませんでしたよ。
精子は老化がないって本当ですなぁ
技師さんに また一から精子についての説明をしていただき

・お酒、煙草を控える
・禁欲しすぎもダメ。3〜5日がベスト
・仕事のストレスも影響する

そうそう今回はAIH出来るかどうかで
直前でバタバタしたのもあって
禁酒のこと痔っ取り旦那に言い忘れてたよ!
娘を妊娠できた時は きちんと5日間禁欲&禁酒してたんだよね〜
それでも奇形率が90%だったっけ?
今回は80%ぐらい。



相変わらず 院長先生のAIHは無痛で早くって有難い!!
しばらくすると下っ腹がチクチクしてくるけど。
9時半に行って 12時に岡崎に帰ってこれたから
「 幼稚園のお迎えがぁあああああ(汗) 」と焦ることもなくて良かったわ〜〜
娘に迷惑掛けないで治療できる。
これが本当に一番有難いことだわ。
高温期維持注射も来週2回だけだし。
その次の週は園の誕生日会だから心配してたんだよ。



娘で思い出した。
金山で子連れを見たことがありません!と断言していた掲示板を見たけど
普通におるよねw
今朝なんか4組ぐらい見かけたし〜〜〜〜
子供同士で遊んでたりしてたよ。
子連れで行くのをためらっておられるママさん!
大丈夫ですよ〜〜〜〜
と ここで呼びかけてもしょうがないがww



安城の頃はAIHとか終わった後は
ご褒美♪とかいって
ヨーカドーでフライドチキン買ったり
マックでWチーズバーガーセット買ったりしてたけど
ここの駅 スーパーありません(-。−;)
オークワまで自転車で行くには ちょっと腹が痛いんで断念(涙)
結局
自宅前のミニスーパーで 唐揚げ買って食べました、、、、、
なんかご褒美って感じがしないわよッ!!!
駅の近くにオークワ開店してくれ(←無理