本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

↑神ジュンス来ましたね
 来ましたよ
天使アじゃねぇよ
ヤベェヤベェ 
かっこいい
たまに出る天使アっぽい 茶髪のおぼっちゃま君な髪型の神も
これまたクソ可愛い
女性ダンサーさん達に 透明のチューブでぐるぐる巻きにされるのも
また意味不明でいい味出してます シアジュンス(*≧m≦*)ププッ


元々誰が好きだったかで どっちかのオンリーに分かれてるって書いてる子も
よく見掛けるけど
違うな〜


そうそう電気グルーヴが良い例だわ。
まりんの顔が好きで電気好きになったけど
脱退した後のまりんの音が好きじゃないから興味が失せて
卓球の創る音が好きだから 今でも電気ファンで 卓球のソロも買う。
こんな感じ。


1幕時代は 湯脳の容姿が好きだったけど
JYJの あの3人の音楽が好きだから 二幕には興味が失せた。
自分は こんなんでJYJオンリーだな。
さて もう一回 神を拝んでから風呂掃除にかかろう!