本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

病院(血液検査、排卵スティック2本@3660円)

卵巣から加齢臭がしますぅ〜〜〜〜〜
はい
血液検査の結果
排卵がしにくくなっている為に
脳が出す「 排卵してよ! 」ホルモンが13以下だと普通なのに
ワタクシ 30もありました(-_-;)
院長先生にも「 卵巣の加齢ですね 」と言われましたww




卵子ちゃんのほうは 左にデッカイのが3個も育ってくれておりました。
右は小さなのが2つ。
クロミッド すげぇな やっぱ。


「 今日 注射打って 明日排卵させてAIHでもいいし
   排卵検査スティックでやっていってもいいし
  どうします? 」


「 あ 先生〜
   主人の血液検査がまだで(-_-;) 」


はい すいません こんな今日明日でAIHするとは思わず
てか
先生から痔っ取り旦那の血液検査に いつ来るのかの 指示があるもんだと思ってたんで
びっくらこいたわ〜
先生的には何度も来院しなくていいように
今日明日で済ませてあげよう って感じだっただろうに すんません〜〜〜
なので AIHが出来ないということを前提に
スティック使って自然排卵を待ちつつ
また金曜に来院。
金曜までに濃くなってなかったら
注射打って排卵させる ということに。



加齢で 毎月卵子が きちんと育つかもわからない状態みたいだから
3つもデッカイ元気なのが育ってる今月を逃すのは勿体無いが
痔っ取り旦那の仕事の都合もあるし できなきゃ仕方ないかな と思って
一応 メールしてみたら
なんとか今日夕方行ってくれるということに。
病院に予約電話して 
血液検査したらAIHできるってことだから やってもらえますか〜?
と尋ねたら
すぐ血液検査結果がでるわけじゃないけど
そんな何日もかからないから
血液検査に来た時に また聞いて下さい と言われた。



血液検査結果が 何時出るか が分かった時点で ってことかな。



まぁ ほんと35歳過ぎると ガタッと妊娠率が下がって
40過ぎると もっと下がる ってホンマやねぇ〜
基礎体温が低温期でも普通に36.7度台弾き出したりしてたのも
やっぱ加齢でおかしなことになっとんだな。
クロミッド飲み終わってから ここんとこ 
きちんと36.5とか36.4だもんなぁ。



今回は 毎月 卵ちゃんが育ってくれるかどうかから不安が始まるようだ(苦笑)



あ そうそう
卵子ちゃん達のエコー写真を「 はい お土産♪ 」 と頂きましたww
こんなん貰ってたっけ?
これもシステム変更でくれるようになったんか?ww