本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日


母の日創作作品




みかんちゃん!!!
韓国戻ったらチンピラになっちゃったの!?
その眉毛 やめなさいッ!!www
知らないうちに みかんちゃんは日本の若手俳優さんとお友達になってたり
本当に日本に馴染んでたのね(涙)
元記事は消されてしまっているらしいんで残念やな〜
せっかく みかんちゃん本人 そう父親からとかじゃなくって(苦笑)のメッセージをUPしてくれたのに なぜそれを削除させるのか、、、、、
まぁ、、、東の分裂の時と一緒か。
びみょ〜〜〜〜〜うな問題があるのでしょう。
Kポはもう下火になってるの明らかだけど
頑張れ 大国男児。
韓国はもういいと書いたけど
JYJと大国男児だけは別よッ♪


ということで神ジュンス様がソロを↓

1集 - Tarantallegra (韓国盤)

1集 - Tarantallegra (韓国盤)



娘がリビングにやってきて
「 かあちゃん 真ん中の男の人が
   カッコイイな と思って
  今 ずっとパソコンの部屋におったんだよ
   かあちゃんも 真ん中の人が一番いいと思うでしょう? 」


「 は?真ん中ってなんだよ?知らねぇし 」



「 なんかねぇ ジェジュンに似とる な♪って思って(´∀`*)ウフフ 」


あ、、、、↓これか、、、、

あーーーちょっと惜しかったなッ!娘よ!
似とるんじゃなくって本人ですッ!
まだまだ目の発達の余地があるな。