本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

第2回AIH(AIH、抗生物質1日分@12990円)


マナカでびゅーを果たした!
これで切符を買う手間が省けたぜ!
それでも乗りたかった電車は目の前で発車(涙)
幼稚園から駅まで徒歩は やっぱキツイな(涙)
精子達が どんどん死んでいく、、、、、と思いながら
次の電車を待ち 9時40分 金山到着!


院長が休診の時は空いてると書いてあった通り
受付で もたもたしなかったら
一番乗りだったわ。


子連れで朝一から来てる人もおったよ。
体外やる感じだったかな〜
話 聞こえてきちゃうんだよね(苦笑)
それが「 きちんとしてない感じ 」と受け取る人もおられるのね。


ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

↑を観ながら1時間待って精子部屋へ。



「 今日は〜 すご〜く数が少ないんですけど
   どうされましたかねぇ〜? 」


(-_-;)
すいません、、、、
一気に排卵検査濃く出ちゃったんです、、、
だから禁欲1日だけなんですッ!!!!!!!
娘の時は卵の育ちが大体把握できてたから
院長の大体の予想で5日取れてたけど
今はねぇ ほんと 難しいのよね
自然排卵って ほんと いらないのよね(▼ω▼)



戻せないほどではないから ということでAIH決行となりまして
お初のN先生。
はっきり言おう。


 
  無  痛 !




金山は どの先生に当っても
多分 ハズレがないんじゃね?(笑)



院長より かなり丁寧 というか
言葉掛けが多い気がするかな〜
院長の場合は カチャカチャって器具の音がしたかな〜と思ってると
「 はい もう入れてま〜す
   はい 終わりで〜す 」

と 今から入れるのねーーーーっていう恐怖心を覚える前に
え!?もう終了!?って感じで
N先生は
「 はい 入れていきますね〜
   今 消毒してます〜 」

とか きちんと今やっていることを説明してくれながらの施術どした。



今まで
AIHの時に消毒してるなんて
全然 知らんかったしww



話は前後するがAIH前の内診。
「 早いともう排卵しちゃってるかな〜?
   あ!排卵してるね!
  良いタイミングだね〜
   2個?う〜ん3個ぐらい落っこちてるかな!
  内膜も〜 15.5mm!十分ですね〜 」

ということで
もう排卵してたよ!!!
内膜も昨昨日8mmだったのに もう15mm!?
今期はDHCの葉酸に変えたのが良かったのかしら???



で 高温サポート注射はN先生が23.26と言われたんやけど
後でカレンダーきちんと見たら土曜があるから
結局 受付けで25日と28日に変更していただきやした。
判定日は7月9日。
もう実家から残念だった時用にドライの黒とライチカクテルを
パクッてきてるあたりがダメな私w



「 こういうのも人それぞれクセがあって〜 」
とN先生が仰ってたから
N先生は AIHの直後にサポート注射するんかな。
妊娠率に変わりはない って言ってたけど
そら妊娠率に変わりがあるなんて言えないよな(苦笑)
 


いろいろお話をしたい っていう患者さんは
N先生お薦めだな〜。
あ 金山卒業の頃に来たK先生も副院長になってたけど
N先生も副院長なんやね〜
どっかの掲示板で 金山にいた先生が開業した って見たけど
こうやって院長の神業(笑)を習得した先生達が
いろんな地域で開業してくれるとええよなぁ
岡崎にも どんどこ開業してくれないかしら♪



午前11時半 帰宅。
早ッ!!!!!



後2週間 N先生曰く
「 あとはもう 楽しみに待っていて下さい♪ 」



ヨッシャー!!
明日は 娘が 楽しみに待っている
親子プールへ突撃じゃーーーーーー!