本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜

粗大ゴミ捨て巡り。




痔っ取り旦那の元担当店へケーキと鳥モモとパスタを買いに。
ちょうどオーナーさんがいて
またまた いろいろ貰ってしまふ。
モモ買ったのに またモモくれたりww
娘は珍しく恥ずかしがって挨拶できず。ダメでごあすなぁ





実家。
俺に近寄ると火傷するぜ!ならぬ
「 俺に近寄るとノロになるぜ! 」
というさる君の台詞で出迎えられる。Σ(T□T)




昼飯に チキン南蛮スペシャ〜ルをいただく。
ミッキーの どでかいサンタブーツと
母ちゃんの友達からは 超どでかいサンタブーツ。
娘は 菓子で腹いっぱいに(-_-;)




娘と母ちゃんでお買い物に出かけ
帰宅した娘の手には
[rakuten:anone:1357425:detail]




義母からも
動物の鳴き声が出る絵本を贈ってもらってたんで
家では 動物やらアンパンマンやらオモチャ携帯着信音やら様々な音が鳴り響いている、、、、、、
かと言って それに没頭して外に出なくて済むわけじゃないのが悲しいとこね




また食べ物を いろいろ貰って帰宅
帰宅して ●Kメニューでくりすます。
俺様は 前日にヨーカドーで購入したフライドチキンを食す。
二度と買いません、、、、、、、、、




相変わらず娘はケーキを食べても微妙な顔。
甘い物が嫌いなところは俺様似ね。