本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜

水谷。アンパンマンすべり台 取り寄せ 5980円。
岡崎ジャスコ。有り。6700円ぐらい。
ドンキ。無し。
ヨーカドー 無し。
ネット西松屋。4900円ぐらい。送料 + 代引き 別途。



送料と代引き手数料かかっても安いんで
西松屋のネット通販に決定。
しかし来るのは年明けwww
もっと早くから行動しろということで。



すげ久し振りにドンキに行ったら
いろいろスーパーより安くて大量購入。
「 あんな五月蠅い所に嫌乳首を連れて行っちゃいけない! 」 
と言ったから出産後は行かなかったのに
そう言っていた張本人は それを忘れていた(恕)




水谷、イオンと岡崎巡りの帰りに 
家族3人での初外食に挑戦。『 かっぱ寿司 』
一度3人で来たことあるけど、超特急でタッパに詰めて持ち帰り。
今は娘もエビが好きだし かっぱなら肉もあるし。
娘が食べたのは エビ、エビサラダ、ホッキサラダ。キティーチャンじゅーす。
娘が大興奮で踊りまくってそれを制止するのに汗ダーダーであったが
まぁ 我が家の外食における一番の問題点は
痔っ取り旦那の早食い だと判明したよ、( - ゛-)





エイデンで橙色の電灯を購入。
娘は 最近 電気を消すと泣き叫ぶし
寝る時間が どんどん遅くなってるしで
前々から蛍光灯の色が橙色のやつのほうがいいなぁと
気分的なもんやけど(笑)




自分が眠くなった、、、、、




娘を寝かし付けて 痔っ取り旦那とスパークリングワインで一日早く乾杯。
ガンガン飲んでたら だんだん肩のあたりが痛くなり欠伸連発。
痔っ取り旦那も かんなりペースダウン。
ビールと同じ感覚で飲んでいたがビールの倍の度数であった、、、、



娘が夜泣きしたら とか
明日 気持ち悪くなったらと考えると それ以上二人とも飲めず
半分捨てました



痔っ取り旦那が 俺様が辛口好きだからと買ってくれたのに勿体無いことをしたよ(/□≦、)エーン!!