本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

娘は インフルではなかった。

マンション前の病院で以前 処方されたことのある
「 3回飲むと 一週間効く 切れ味抜群の薬 」を処方されたw
薬剤師さんの
「 これ苦手な子が多いんですよね〜(^▽^;) 」という忠告通り
大量のハーゲンダッツと混ぜても
「 苦ッ〜〜〜〜〜〜!! 」だそうだ。
前は なにも混ぜずに そのまま口に投入しとったが
味覚も鈍感だったから平気だったんだろうか??
まだ痰が大量に絡まったような咳はしているが熱は平熱に下がったし
昨晩は 今までより 咳き込んで 何度も起きてしまうことが減った気がする。
てか 自分が 寝たような寝てないような感じで 記憶が不確かだ(-_-;)
先生にまた金曜に来院と言われたので
またまたまた一週間休みだ、、、、、、、、、、、、、
いや 19日が先生たちが小学校の卒業式参列すっから休園なんだよ、、、、、
結局 20日までの休み、、、、、、、、
11連休、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
娘は ↓


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



良かったね  |-J-)、、、、、、、、、



基礎体温測るとか書いといて
全然 測ってねぇーーーーーーーーーーーーーー!!
うん 明日から測るよ 測る
娘の体温測定で忙しかったからさ
明日からね 明日から 三 (lll´Д`)