本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ゆちょん。 
大変だな。喪主だもんな。
キチガイペン達&すまーん達 しばらく大人しくしとれよ。



洗濯機が新しくなり
横に置いていた収納が収まらなくなり
洗濯機上の収納にしようと思い楽天巡りをし
あとは カメムシの季節がやってくるんで
浴暖君使用率が増えるから
浴室用物干しも探す旅に出たが
目が痛いよ もー
おばばの目は すぐ疲労するよ もー
またにするよ あー



酒屋従姉妹の姉のほうが子供二人(姉妹)を連れて帰ってきたそうで。
12月に産まれたから3,4ヶ月ってところの妹が
終始ニコニコしてて可愛いんだそうだ。
その話をしていると お姉ちゃん(3歳)のほうが
「 うるせぇッー!うるせぇッー! 」と言うんだそうな。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
嫌乳首が七五三の着物を着て酒屋へ行った時には
この子が まだ赤ちゃんで、みんなが嫌乳首より この子に注目してたから
嫌乳首が「 ブスゥ〜 」ってムクレとったなぁ〜ww
初孫ちゃん達はたくさんの人にチヤホヤされて育つから
余計にムカツクんかなww



主飲料が野菜ジュースからリンゴジュースに変わっておりましたが。
先日より 下の歯がグラグラしだしまして
大人の歯になるのだからリンゴジュースをやめて
お茶にしないと
父ちゃんのように いつも歯医者に行くはめになるゾ。
と脅したところ お茶が主飲料になりました。
しかし 冷蔵庫の在庫処分をせねばならないので
朝だけ リンゴジュースを飲ませているw