本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

昨晩 午後7時より 嘔吐開始。
午後11時 うんこ漏らしも併発。


これが約30分〜1時間おきにやってくるものだから
もう 言葉には表せません
様々なゲロまみれ 
ウンコまみれ を
洗ったり
捨てたり


そして 今朝 ふと思い出しました
母ちゃんがオムツ外れないかもしれない と危惧して買ってくれた
あのビッグより大きいサイズのオムツがあったような気が!!


そしてありました。
一応25キロまで大丈夫じゃないっすか!
ギリギリ25キロの娘は 少しきつそうだったが
漏れの心配がなくなって
母娘共に安心感が


これでタクシー内でウンコ漏らしが発生しても安心ということで
タクシーに電話して病院へ。


あら なんだか 皆さん ゲロバケツを持って
ぐったりしているわよ。
同じじゃないの??


「 あれ〜?嫌ちゃん 
   昨日 来たとこなのにぃ〜ww
  この顔は いかんわ〜!うん いかん!
   気持ち悪いでしょ〜 なんも食べれんよね〜
  今朝から突然 こういう子ばっかなのよ〜〜〜
   水分も摂れてないみたいだから 点滴してこうね 」


ということで点滴を50分やって
調剤薬局でタクシーを待つこと20分(-_-;)
帰宅できたのは12時近く(-_-;)


帰宅するなりアクエリアスを飲み干す娘。
メチャクチャ口渇いてて
病院でジュースを買う子達をみて泣いとったからねw



家に帰ってからポカリでも飲んで1時間ぐらい経過しても
吐かないようだったら
薬を飲ませるらしい
この薬を飲めると かなり胃が楽になるってことだから
このまま吐くことがないといいが