本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

基礎体温を ジーッ身動きせず測定している
その横で



「 あ!かあちゃん!嫌乳首 風邪治ったかな♪ 」


朝一番は めちゃくちゃ調子が良い



リンゴジュースを一気飲みした直後

「 はぁ、、、、はぁ、、、、 」
と溜息吐息で 絶不調になるのだ(-_-;)



土曜の夜に 一口だけ食べられた おかゆを
3時間後に吐いて以来 嘔吐はないが
まだオムツをしとかないと 水下痢が おならと一緒に出てしまう。


今のところ
アクエリアス&おかゆ以外は
食べさせたらいかん感じだな。


今朝 病院行ったら
先生が「 あ まだ咳が残ってるね 」と。
咳してねぇのに なぜ判るんだ 
さすが小児専門を謳ってるだけはあるわね。
てか 先週 もらった風邪薬 & 花粉症薬 飲めてないからね(苦笑)
また先生 風邪薬処方してくれちゃって
娘の薬置き場が山盛りだわ





そういえば
あのユニクロの靴屋のブーツが
ボロボロになってきたから
今年の冬は 買い替えようかと思ったら
去年だかに 全店閉店してますやん!?
あれ みんなに可愛い 言ってもらってるのによーーー!
ユニクロと違って
店員の教育がなっとらんから閉店に追い込まれたんかな(毒)