本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

娘は 昨日から 調子こいて
昼に 照り焼きチキン 
夜に 軟骨の唐揚げ
を食べ出した


が 吐くことも 下痢することも ない。
治ったかな?


しかし それまでに食べてないんで
体力が無いため
お昼から買い物に連れていったけども
車中で ずっと寝ていたw


全部吐いて 全部下痢で出したお陰なのか
今まで 鼻づまり&痰のからまったような咳で
息苦しいイビキをかいて寝るのが当たり前であったが
ここ2日ばかりの寝息が綺麗で驚愕。
こんな寝てるかどうかわからんのは 何年ぶりだ!?


胃腸風邪は大変であったが
こんな良い面もあった。
でも花粉症だけは出し切れず
今朝も クシャミ、目の痒み続行中(-_-;)



↑これを履いている。
下痢は止まってるようだが
まだオナラと一緒に出てしまうんじゃないか
という不安感を娘が持っているので。
これだと ちょっとキツイと言うんで
一回り大きいサイズを買い求めたが
Lまでは どこでもあるのだが それ以上がない。 
ネットで検索してみたら
震災の影響で 店舗には あまり無いらしい。


ネットで買っとこうかな↓

ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ)

ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ)



私立幼稚園の減免金還付が今日なので
今朝から家中を走り回っている娘を自転車に乗っけて行った。
ちょうど先生が 園のまわりを掃除してたんで
教室まで行かずに書類を受け取って その場で書いて還付金ゲットだぜ!
年長さん達が卒園記念写真を撮影するらしく綺麗な服を着用していたよ。
土曜が卒園式。
もちろん先生には今週いっぱいお休みすると伝えたんで欠席ですが。
来年のこの時期に
またインフルやら溶連菌やら胃腸風邪で欠席したら最悪だな(-。−;)


そして先生に
「 嫌ちゃん 大丈夫?
   終業式の日には来れるといいね〜
  待ってるからね♪ 」

と言われ
家で ウぎゃーー!とか叫んで走り回ってるくせに
突然ヨロヨロして「 私 病気なの、、弱ってるの、、、、 」的な態度見せてんじゃねぇよ
( ̄− ̄メ)チッ