本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

★そろそろ重くなりすぎた腰をあげようか

義妹が出産した産婦人科の入り口で
「 ←不妊治療病棟 」の文字を発見し
ああ左へ行くか 右へ行くか で明暗が別れているのだな と。


昨日。
クラス委員のママ(38)に
「 最近 体重増加が半端無くってさ〜
   4ヶ月だった〜
  もう高齢出産だよ〜〜〜 」

え 自転車で来てましたやん!?
あんな遠くから!?
イオンから来たのと同じぐらいっすよ!?
うわわわわ〜自分だったら無理だ〜〜〜
なんの不安もなく妊娠出産してきた人はこうなんかーー!! と。



今朝。
また別の委員のママ(40)とクラス委員になった時の話から
「 本当は 去年が年齢的にも体力的にも
   最後のチャンスだと思ってたから
  二人目希望してたんだけどねぇ〜
   嫌死刑さんも二人目希望だったでしょ? 」

え そんな発言 したことはございませんが!?



と 立て続けに不妊に関するようなものに触れて
ああ そういや あたしゃぁ もう37歳になるんだよね。
確か 金山の院長先生が35歳を目処にしたほうがいい とか言ってたような。
卵子の質が賞味期限どころか消費期限切れに近づいてますやんなぁ。
娘を妊娠した頃は 早目に治療再開しよ〜 とか
理想を描いてた気がする(苦笑)んだけど
結局 育児サイクルや園サイクルについていくので精一杯で
やっと落ち着いたな!! ってなったら
PTAになっちゃってねぇ。
治療 とか 二人目 とか 忘れてたよwwww
これを神の啓示wwと受取り 婦人検診受けるつもりで通院しようかしらね〜


つっても
娘が園に行ってる時なら金山でもいいけど
長期休暇の間に 金山で子連れは さすがに無理!!
自分が 子連れで来てる人を見ると悲しかったからな。
さなさなさんのように託児がある病院で近場っていうと
義妹出産したとこしかねぇよ。
チェーン店みたいで信用ならねぇ って書いたとこw
豊田で有名な不妊病院から引き抜いた先生みたいやけど〜
な〜んかね〜 高度治療で実績残してきたぜ!って感じで
行った途端に 「 はい体外やりましょう 顕微やりましょう 」だったら最悪や。
AIHなんぞ気休めだと言われても それ以上はやりません。
金山の院長先生が めっちゃ良い先生だったから
どこの先生も嫌な先生に思えちゃうんだろうな〜



てか 
患者は多いみたいだけど
口コミが めちゃくちゃ少ないんだよね〜〜〜〜
新しいってのもあるんだろうけど
どうなの?


さて 基礎体温すらつけてないんで
まずは体温計を探す、、、、、、、、
古いし汚いだろうから 買おう ( ´,_ゝ`)プッ