本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と16日

★昼 飯

 



凄い量の焼きソバ
切れてるチーズ 2枚
キウイ  1個



キウイは好きらしい



★下血二日目

量が多い
今日の風呂は 俺様 入らず シャワーだけにしておこう





★公園

朝から 誰もおらず。
そら クソ蒸しあちぃでな (-_-;)
午後は 久し振りに児童センター行こうかと思ったが
昼飯に ドライ飲んで 餃子食べたんで 他のママさんたちに ??(゚◇゚;) ゲッ と思われるといけないので辞めておこう



と思ったが あまりの暑さにクラクラしたんで
児童センターへ13時に行ってみた。
遊戯室の方。
一組の親子がおられた。
年子かと思ったら 妹さんのお子さんも預かっているそうな。
暴力的な男の子が多いが、この男の子二人は優しい子達で助かった。
お母さんが 「 貸してあげて 」 と言えば
「 はい どうぞ 」 と娘にオモチャを手渡ししてくれた♡
2歳 と 3歳 。
すんごい勢いで走り回っていたが
娘も 後一年するかせんかぐらいで ああなるのか と思うと先が思いやられる(-_-;)




★寝かしつけ

昨日は 朝寝1時間半しかなかったため
夜は8時15分に 抱っこして タオルにくるんでやって 背中やシリをトントン してやったら スゥ〜と就寝してくれた。



まぁ 昼寝なかったから 簡単に寝てくれたんやと 思っていたが
今日の朝寝 も 昨晩と同じ寝かしつけでやったら 寝た( ̄□ ̄;)
9時45分から寝てくれて 現在 11時か。
これ ちょっと続けて やってみよう。





★言 語

「 ねぇ もう 「とうちゃん」 「かあちゃん 」 は言えてるよね? 」



完璧ではないが
きちんと双方の親を指差して 絶叫している。



「 小学校とか行ったら 「 とうちゃん かあちゃん 」 なんて言ってたらバカにされるんだよね 」



「 いや 「 え?パパママ?それチョーださくね? 」 とか言う子に育てるわ。
    でも そんな事 言うガキも嫌だけど(-_-;) 」




「 確かに、、、、、(-_-;)  」