本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三苦氏

まぁ ちょっと
やっぱ タイミングが わからんわww




電気グルーヴで検索かけたら
電気グルーヴナイトのコミュが (((( ;゚д゚)))アワワワワ



もうね こんな いないないばっ!とかしか毎日 聴いてない浮世離れした主婦が気軽にポチッ!と参加できないメンバーしかいらっしゃいませんでして



大久保くんの隠れ追っかけも
WIRE行かんくなって もう遠い昔のことのように思っとったけど
電グルナイトって文字見たら
あぁ あんなサイトで 偶然 大久保くんと出合って
電グルナイトってもん や ナードコア ってもんを教えてもらって
俺様の音楽人生また変わったんやったわぁ  って



娘のちらかし放題のCD棚から 
レオパルさんのCD探して 懐かしく 眺めていたら



ヒステリック娘に 叩き落とされまちた ( ̄□ ̄;)!!



うん、、、、、そんなもんよね (TT▽TT)