本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と15日

★まぁ 気長にね

公園。
朝は 結構 子連れおったんやけども
午後は 小学生がちらほち
かといって児童センターが混んでる感もあらへんし



みなはん ほんまに ヨーカドーとか涼みがてら行って散歩終了なんかね〜
母ちゃんが 「 あんたが車に乗れれば クソ暑いのに公園行かせんでいいのに 」  って言うからさ 



車に乗る資格は持ってんだよーーーーっだッ!
と言い返したくもなるが 乗れなきゃ宝の持ち腐れっすわね
乗れれば 実家も帰りやすくなるし 帰りやすくなるし 帰りやすくなるし、、、、、、 それだけかいッ!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



んで 車の練習を ちょっとしようかな とか思ったんやけども
この先 岡崎のどこに住むにしても 俺様が車 運転できたら選択肢も広がるわけやからねぇ



今日 朝 娘と散歩しとったら 赤ちゃんをおんぶして 自転車を暴走させているママさんを見て、 あ!そっか!ポデギで自転車 乗れば 結構 買い物いけるんじゃん!?と



まずファーストチャレンジは●Kだ!
娘を背負い 自転車にまたがろうとした 瞬間 よろけました(-_-;)
予想以上に 片足あげると もう片方に負担が ガクッ!ときたよ、、、、
次は 気をつけてまたがって 乗ってみた。
やはり かなり重い、、、が 乗りなれれば まぁ大丈夫だ。
娘も まったく嫌がらんかった。


●Kの用事を済ませ
調子こいて 次は農協。
イチゴ消えてたしッ!!!!!!!!!
もう 農協に行くことは ほとんどなくなったわ、、、、、
だってバナナ売ってねぇんだもん



今度は ユーストアに行ってみよう。
バナナあるから



って 車 乗る士気が下がってきましたが
まぁ いいか、、、、、、、