本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と17日

★弘法も筆のアヤマリ

風呂で洗う前に 里帰りしてる間に母ちゃんがくれてた スキバサミで娘をカットしてみた。
今まで 赤ちゃん用の爪きりで散髪しとったで(爆死)



いやぁ、、、、、
なによ スキバサミの野郎ってば
どんだけ切れてるんか まったくわからんやんけ ( ゚Д゚)ヴォケ!!



髪洗って シャワーで流したら 



軍に召集されたのか!?



赤紙かっ!?




と叫んだわ。
ほぼ坊主でしたわ。



カリスマ美容師な俺様が地に堕ちた瞬間やった ( ̄□||||!!





★屋内巨大公園希望

朝 公園行った時に めたくそ歩かせた
というか 娘自体が 暑くないから歩きたかったのかもしれんが
誰もおらん支所の駐車場を縦横無尽にアンパンマンを押してみたり
サル山の頂上から麓まで一気に駆け下りてみたり
奇声をあげて犬を追いかけて 飼い主さんに( ̄□ ̄;)ギョッ、犬に逃亡されてみたり



朝のうちに沢山 動いておいたからか
昼飯終わった後の魔の2時〜の時間帯も比較的 ヒステリックにならず 16時には いつもの寝かし付けで寝てくれた。



んでもねぇ
これが朝からずっと篭りっきりやったらシンドイわなぁ
やっぱ車に乗れたらなぁ  と
ほしたら 母ちゃんが仕事が終わる 昼頃を狙って昼飯、晩飯たかりに 実家に帰っちゃうのになぁ  と’(苦笑)



今日みたいに 突然 16時過ぎに 痔っ取り旦那が帰ってきて 車乗って 外回り行く とかあると困るね