本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

Mステを鑑賞して

コウダくみの後に聞いたちゃっともんちーとかいう素朴な女子バンド。
コウダくみの後だからか すんげぇ身体に沁みました。
だからといってCDを購入するわけでもないですが。



かっつぅーん。
やっぱさ キャバ嬢って 今 流行の美少年いっぱいドラマに起用されるベキやと思うんよね。
花沢類 おぐり君がやりたくないなら キャバが適役だよね。
リボーンが実写化されたらヒバリだよね。
あ うちら夫婦の間で 上田って子が キャバ嬢にいそうだよね
てか そこらのキャバ嬢より綺麗だよね って話をしてから
彼の名前は キャバ嬢になり
田中って子は ガイコツです