本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今 日

会社の方々と釣りに行く痔っ取り旦那の目覚ましにより娘 起床。




痔っ取り旦那が こっそりと寝室を出て トイレに行ってくれたので、娘は また眠りに入ってくれた







何故か 痔っ取り旦那
トイレから また寝室に戻ってきて ガサゴソとやり始めたもんだから
娘は あ!父ちゃん起きてる! ってな感じで身を乗り出して起床(-_-;)
痔っ取り旦那は また寝室のドアを閉めてリビングへ行ったが
もう どこのドアの取っ手にも手が届いて開けられるようになった巨大娘は さっさとドアを開けて痔っ取り旦那を追いかけていった(-_-;)




俺様もついでにトイレへ。
トイレに置いてある時計を見て驚愕。




まだ5時にもなってねぇよ、、、、、、、、、、、、




リビングで痔っ取り旦那に向かって奇声を発して遊んでいるのを横目に
「 チッ!やっぱり痔っ取り旦那をそっちに寝かしとくべきだったぜ! 」と捨て台詞を吐いて 寝室に戻った。




だってだってさ!
一週間前に もうカバンに荷物詰めてたわけよ!
「 みんなが寝てるの起こしちゃうといけないから
   もう用意しといた 」 

とか痔っ取り旦那には珍しく優等生な発言があったわけですよ!
俺様 久し振りに 「 痔っ取り旦那 エライーー!! 」なんて思ってたわけですよ!




なのに その後も 寝室の電気をつけて ウィンドパーカーとか出したりしてて
ウィンドパーカーって釣りの必須アイテムだぜ!?
それを出かける直前に押入れの奥のほうから探しだしてるって!?
一体 あの重たいカバンの中に一週間前から何詰めてたんだよ!?




とかですね
いろいろと腹の中で暴言を吐いてイライライライライライライラ!




自分は遊びに行くほうだから わからんかもしれんけども
娘と二人っきりで この雨の中 外にも行けない状態で置いていかれる側としては ちょっとでも 娘に長く寝ておいてもらいたいのよ。朝4時から なんぞに起きられても どうすんのよ???




「 ほら もう父ちゃん行かないといけないから
   ほら母ちゃん どこかな〜?
  母ちゃんとこ行っといで〜〜
   大丈夫だよ!父ちゃん帰ってくるから! 」




と言って出かけていった。
その後 真っ暗闇に取り残された娘は
延々と泣き続けた。
あやしてやっても泣いていた。
「 帰ってこんでいいわ!! 」 とこれまた恐ろしい言葉を本人がおらんのをいいことに叫んでやったら 娘が笑った(爆死)




娘も泣き疲れて しばらくしたら 俺様の横でゴロゴロ。
そんなこんなしてたら 外も明るくなってきて 気付いたら6時になっていた。




リビングで録画しといたアンパンマンを観ながらKウィンナーを「 やっぱ鎌倉さんだでぇ〜 」と山田マサよろしく2本一気食いして上機嫌な娘であった。





その後の時間つぶしは まぁいろいろ創意工夫して
9時半になったころ 混んでるの覚悟で児童センターへひっさびさに行ってみた。




遊戯室に一組しかおらんくって(= ̄▽ ̄=)V
時間が経つにつれ どんどん人が増えてきたけど
幼稚園児のお姉ちゃんが遊んでくれたんで娘は頭に汗をかくほど熱中。
そのお姉ちゃんが 他のママさんには 主語なく話すんやけど
俺様にだけ







 おねえさーん!






 

と遊戯室に響き渡るぐらい幾度も叫んでくれていたので
『 趣味:年齢詐称 』な俺様は 子供の目も誤魔化せるようになったか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と それだけで朝からのダークな気分が解消された(バカ)





11時も過ぎたんで俺様 いい加減帰りたくなった(苦笑)
床においてあった娘の上着を取りに行ったら 珍しく娘も追いかけてきたんで そのまま帰宅。
帰り際 先生にも 「 よく遊んだ?最初の時と顔つきが違うもんw 」 とww
全然 楽しそうに遊んどったけど 本当はオツカレちゃんだったのねw





帰宅して 速攻で飯食べて
機嫌よく一人遊び。
これ すっげ珍しいこと。
娘は 基本 一人遊びってのが出来ない。
一人遊び =  悪さ  やから。




それをいいことに
一人 寝室で 寝そべっていたww




娘も 寝室にきたが
寝ていることにも腹を立てず
ゴロゴロと一緒に遊んでやってるだけで上機嫌。




しばらくしたら グズグズして突然 泣いたかと思ったら
いつも通り 13時半  昼寝。




痔っ取り旦那が帰ってきたら
あのカバンに何が詰めてあったのか聞いてやろう。





亡き父ちゃんが釣りに行く時は 竿と網と餌だけだった気がする。
実際 幼少時 連れられて行った時も 何も持たされなかった。
いや あの野生児の父ちゃんと 都会育ちの痔っ取り旦那と同じにしてはいけないかww