本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳5ヶ月と6日

★来たか?

ここんとこ朝寝の時にネグズリが激しくて
しかも11時半だったりしていたが



今日は 全く寝ず。
寝室で寝かしつけても 眠くなる気配すらなく
最終11時ぐらいから 俺様の唇を よー触るんで
もしや 昼飯!?



11時半  昼飯をがっついて食べ
それでも 全く眠気を誘われず




13時 から新公園へ行って 子猫が捨てられとって 俺様の病気(捨て猫拾い)が発症してしまいそうになるのを必死で堪え。




誰かに農協で買ってもらった牛乳とカステラで腹を満たされ 気持ちよく寝ている子猫に向かって





オーーーーーーーイ!






ウオーーーーーーーィ!





と叫ぶ娘に (;´д`)トホホ



暫くすると 目を執拗に擦りだした。
眠いにしては左目ばかり擦るんで痒いのかとほかっておいたら
おんぶ要求が始まったので帰宅。




午後2時 。 マンションに到着して いつもやとアンパンマンから降りたがらないのに
率先して降りようとしていたんで こら ほんまに眠気きたな と。




一応 最後の止めとして 野菜ジュースを持たせて 庭へ行き
洗濯物の取り込みにつき合わせて ちょっとボールで遊ばせてから
寝室へ




ちょっとグズったけど
そのグズリも ただただ眠いだけのグズリで
数分したら寝た。
午後2時半。




このまま 午前中寝なくって 普通に昼寝ってパターンになるんかなぁ
やっとこ 今のリズムに慣れてきたっつうのに
まあ  昼寝でも 寝てくれるだけ 有難いか



では おやつに 



アサヒ!スーパードライ!!




頂やス!!