本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

★寺尾さん!

天気予報 全然 当らないわよ。
2時ごろから晴れてきてもしょうがねぇんだよ。



★お遊戯会

この場で笑い転げたいのに笑えないのは辛かった。
あ”〜〜〜〜涙がちょちょぎれたわ。
3週間のブランクは 5歳児には辛いわよね。
「 大丈夫だもん! 」と言っていたが
先生も 「 大丈夫そうですぅ♪ 」と言っていたが
まったく歌えてねぇーーーwwww
目が 遥か彼方の宇宙人と交信してましたわ。
満面の笑みを見せたのは 俺様を発見した時だけであったw



ツイッター

いつのまにやら仕様変更。
左にあったものを右にされると
本当に 見づらいんですが。
簡易的なところがいいはずなのに
どんどんblog化してる気がするなぁ。
ジェジュンが日本語で不安をつぶやいてたり
ジュンスが なにやらインジュン並にたくさんつぶやいていた。
ハングルではわからないので
前回のコピペでいいので
宣伝でいいので
日本語つぶやきお願いします 神よ。
翻訳すんの面倒なのよwwwwwwww



youtube

cjesのチャンネルでインヘを久し振りに再生したら
CM動画で椅子男街が、、、、、
おい youtubeでも嫌がらせかwww



★大国男児

ほらね
ツイッター放置するとこうなるのよ。
でもね大国男児を見逃したわけじゃないのよ。
ちょっとした騒動になってるのよ。
また韓国事務所の社長のつぶやきで。

今日大国男児を連れに日本出国する。大国男児日本マネージメントを担当するデジタルアドベンチャーと続く摩擦ㅜ、理解出来ない会社、こんな会社は初めて見る。 中国の会社もこんなことはないのに…、韓流芸能人事業をする会社がこんな事業マインドでは悪い結果ばかり生むだろうㅠ

いまのところ 大国男児は韓国に戻ってなくて
明日だか今日だか またニコ動への出演があるようだ。
四様テレビへの不平不満の呟きなのに
なぜか インジュン脱退説や分裂説まで出ているではないかww
この社長は いつも不満を呟いてるから みんな知ってるはずだが
大国男児を連れて出国 とかいう過激な言葉で不安になってるんだな。
呟きチビ糞社長のお陰で そんなことには全くなんとも思わなくなった分裂騒動経験者である。うん 分裂騒動万歳www

JYJ 万歳!


www