本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

★洗濯機

ヤマダで購入。
乾燥機能がついてないのでいいと言ったら
ヤマダの姉ちゃん驚いてたww
浴暖君がある家なら乾燥機能 要らないのよ


今朝 園へ送っていっている最中に配送の兄ちゃんから到着電話で
慌てて帰宅して受け取ったわ。
汗かいたわ。
7キロから9キロになったんで有難い。
そして L字パイプなるものが排水の所に無いのはおかしい。
と言われた。
やっぱりねぇ〜
なんか いっつも外れるし おかしいと思ってたのよ!
多分 前居住者さんが洗濯機の部品だと思って持っていったんだろうね。
ホームセンターに普通に売ってるから購入して下さい だそうだ。


今回ドラム式にしなかったのは
ネットでも評判が良くないのと
母ちゃんも高い金払ってドラム式にしたけど
いっつも電気屋さん呼んで直してもらってたから。
実家で使わせてもらった時も
洗濯物を取り出す時に屈まないといけないから腰が痛いんだよね。
ということで従来の縦型で。


この商品 時間がかかる!との口コミがあったけど
今 動かしてみたところ
本当にスタートしてから 動作までに時間がかかるね(苦笑)
ま 洗濯できれば それでいいのよ〜〜〜〜www



★幼稚園

3週間ぶりの幼稚園
毎度の男の子たちとちょうど遭遇し
「 おひさしぶりぃ〜〜 」と挨拶すると
「 おひさしぶりもそうなんだけどさ!
   見てッ!嫌乳首!全部ピンクだぜッ!! 」

(-_-;)、、、、いや、、、見んでも知ってるし、、、
「 もう 俺 引っ越しちゃったよ! 」
ピンク話から引越し話かいッ!
と 久し振りに教室まで送って行って子供たちに話しかけられたが
あいつらとの会話は あっちゃこっちゃに飛んで行くからついていけんわ




★洗濯機使用後感想

w(゚o゚)w オオー!
シワがまったくねぇーーーよッ!!!
今時の洗濯機は こんな風に洗ってくれるんかーー!!
2日分溜めた洗濯物も2時間で洗い終わる感じやなーーーーー!!
( ;∀;) カンドーシタ
日立さんは 汚れ落ちが素晴らしいのを売りにしているとのことだが
週末 娘が持ち帰る真っ黒な上靴の洗いあがりを楽しみにしようではないか。
あ 風呂の残り湯使おうかと思ったけど
故障の原因になるようなコメント見たんでやめとこw
エコじゃねぇな〜