本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

相変わらず 色んなものぶち込みおじやしか食べられず。
午後1時に 布団に入れば 即寝で 起床は午後6時半。



アジスキ鑑賞。
重大発表って 大国男児についての事じゃなかったじゃん。
それに大した発表でもなかったし。
水曜で古家さんが出てるからって韓国デーでもないんだね。
タイの事やられても。
何がしたいのかよくわからん番組になっちゃったね。
初期に戻そうよ。

来週一週間Kポ番組にしちゃうなら
古家さん一週間出てもらうような
古家さん頼みな番組にしちゃうなら
うじき不要じゃん。
うじき本人も「 古家さんお願いします! 」
何遍言うとんねん って感じだし。
大国男児のインタより
やっぱ うじきが目障りで仕方なかった(毒)



大国男児。
来月 またシングル発売ww
本当は韓国でカムバックする予定だったのに!って
韓国のペンちゃん達が怒ってるらしいが。
韓国の事務所が日本にベクトル重視してるってどっかで見かけたが、、、
あらまぁ どこぞと一緒だね(苦笑)
そうそうアジスキの大国男児インタ見て
「 あの 健気さが2幕とがぶるんだよね〜 」って呟きを見たんですが



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?



wwwwww



渡り鳥 だの
自分達と話したいなら事務所を通せ だの
そんな発言をする子達の どこが健気なのか、、、、、、
5人がバラバラになっても
自分がみんなを また集めます!って言ってたお父さん担当君から
あの言葉を聞いた瞬間に 冷めたからなぁ



あ 大国男児から東話にww



リーダーみかんちゃんの
「 おじいさんになっても5人で歌っていたい 」って発言も
事務所に言わされてんのかな?可哀想だな
と 思ってしまう
分裂騒動経験者なのであった(苦笑)