本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

インフルエンザ。
金曜に再受診し完治。
歯茎の腫れ、口内炎は「 どうしようもない 」だそうで
自然治癒待ち(-_-;)
そんでも 昨日からはサラダスパとか食べられるようになってきて
今朝 3、4日ぶりにうんこが出て良かったわ。
食べる量が 1歳とか2歳ぐらいの頃ぐらいなんで仕方ない。
食欲も戻って 口内炎も治るのは いつになるやら。
今週休んだら ほぼ1ヶ月休んどるぞw



10年選手たちの引退。
去年の冷蔵庫が壊れたのを機に

掃除機は ヒィッー!ヒィッー!と悲鳴をあげ。
洗濯機は 洗濯物量を感知せず 洗濯物が入っていないと思い込み
もの凄い低水位で もの凄い節水で洗い上げるので
洗濯物は洗剤残りが激しいのか バリバリに乾く。
家電製品にも修繕積立金が必要だ。



パソ放置中のツイッターを見ないと大国男児を見逃すので見たら
インジュンの怒涛のツイではなく
JYJ そう あの3人のツイでいっぱいよーーーー!!
しかもーーーーーー!!
ジュンスがぁああああああああああ!!

4月28日国立競技場でFCMEN サッカーをやります。公式ホームページを見てください!

↑日本語でツイったもんだからペンから
「 その日本語は自分で、、、、?」って疑われてるっていう(爆死)
【FCMEN】が検索ワード1位になってるしw
【FCMEN】メンバーが一斉に同じ文章でツイり出したッ!
やっぱり その日本語は自分で考えたものではなかったようだ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((((ヾ(≧∇≦)〃))))))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



サッカーやると言いながら JYJのライヴだったりしてね!
衣装はユニフォームで♪

なんて 呟きも見たけど
ほんとやって欲しいね〜
ユニフォームでwww





リボンまで装着してたのか カラムーちょ↓