本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

相棒。

(゚ロ゚;)エェッ!?
ミッチー卒業!?
ならば
ミッチーは出世して
小野田官房長のような存在になっていってくれ
そんでも 早過ぎる卒業だなぁーーー
前々から決まってた事とはいえ 勿体無い!





九尾狐伝〜愛と哀しみの母〜

九尾狐 ヨウヌイ伝 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

九尾狐 ヨウヌイ伝 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)

韓ドラのことについて全く書いてませんでしたが
これは見てました。
というか
妖怪ホラーものなんだけど
韓ドラお決まりのドロドロ系でして
あ〜〜〜〜もう可哀想過ぎて見てられないッ!!っていう中盤あたりは
見なかったりでw
今日は最終回なので見ましたよ。
もうバンバンいろんなことがスッキリ爽快に解決というか
死んでいってくれまして(苦笑)
でも 最後はやっぱり涙涙でしたなぁ、、、、、、
子役ちゃん達が いい芝居してくれはりましたなぁ、、、、
妖怪より恐いのは人間の欲望ってことですよなぁ、、、、、、





ママはアイドルに夢中。

http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201108231850_21834.html
自分のことのように見ています
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いや 昨日 偶然見て
あれ?このお母さん どっかで見たな〜〜〜
誰だ〜〜〜〜
なんか いっつも泣いてたような
なんか いっつも病気で苦しんでたような〜〜〜
あーーーーー!クムスン実母だぁあああああ!
と1時間ずっと考えておりました。
面白かったから来週も見ようと思ったのに
なぜか来週は じぇあのやつ。やらんでいいわ。