本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

今回は 口内炎が酷い。
歯茎も腫れてるし。
痛くて 食欲も ほとんど無い。
あら これ2年前のGW頃の自分の症状と同じだわね。
もしかして私 インフルだったのかしら??



正月休みで 2重あごのオデブさんになっていた娘だが
その2重あごも薄くなってきた感じ。



大嫌いな白菜も
ウェイパーと豚小間と卵と人参と
なんだか色々野菜をぶち込んだ野菜炒め卵とじのような
自分で作ってても よーわからん食べ物でも
柔らかくてトロトロだから美味しい♪と言って食べている始末。



晩御飯は これにご飯をぶち込んで
おじやっぽくしたやつを食わせよう。



JYJ過激ペンのブロに
突然 優也君の動画が貼られてた!
何故?www
そんなJYJ過激ペンにも認められている(爆)優也君↓



CMキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも 執事服っぽいしwwww
黒執事でヲタ人気集めてるからねぇ〜
ほんとソニーさん ヲタ支持方面から攻めたの正解だよね。
カラム君にしても あの映画で支持を得られたら かなりの強みになると思うなぁ
娘と一緒に よく見るyoutbe動画もJYJよりも大国男児よりも優也君の↓


K-POPと比べるコメントの多さに毎度辟易なんだけども
全然 Kポじゃねぇべ これ。
歌って踊れるだけでKポと一緒にしないどくれ。