本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

★迷い犬リキ

園へ送っていく途中の区画整理工事真っ只中の分譲宅地で
犬を発見。
正月に新聞広告に入っていた迷い犬の写真っぽかったから
娘に「 リキーッ!! 」と叫ばせてみたが無視されたw 
帰宅してから飼い主さんに電話をしてみた。
まだ リキは見つかってなくって
飼い主さんも こっちに引っ越してきたばかりだそうで。
発見した犬は リキよりも茶色が多目な感じで 
別の犬かもしれんけどなぁ、、、、、、
そんでもチラシを気に掛けてくれてる人がいるってだけでも
ちょっとは安心だよね



★新米パパ

昨晩 姪っ子を見に行ってきたわけだが
「 昼間はギャーギャー泣いとったわ
   嫌乳首の赤ん坊の頃みたいにな(`∀´ハ| 」


「 そうそう さる君 いっつも
   こいつ大丈夫か?って嫌乳首が泣いとると
  見に来とったもんね〜
   さる君は慣れとるでいいじゃん 」


「 俺は慣れとるけど
   嫁さんは初めてだもんで 」


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
たった1ヶ月間だけ産まれ立ての赤ん坊と少しの時間過ごしただけで
先輩ママ気取りかーーーーーーーいッ!!!
さる君、、、、自宅に言葉を理解できない怪獣がやってきて
1日中 ずーーーーーーーーーーーーーっと泣き喚き
うんこ しっこ 乳ゲロ を 撒き散らすんやで?
今から先輩気取りでおると大変なことになりますゾwww



★内孫外孫

母ちゃんも昨夜 初内孫と対面。
でもさ 嫌乳首の時と なにが違うってさ
抱っこしねぇのよw
やっぱ遠慮してんのかなぁ?ってw
義妹のお母さんも来てたのもあるかもしれんけど。
やっぱ自分の娘が産んだ子供と
嫁が産んだ子供って違うのかなw



★死ななきゃいいのよ

義妹は昨日から同室保育になったらしいんだが
昼間の泣き声に付き合うだけで
もうかなり疲労が見えて 可哀想だったなぁ。
なので
「 母乳出なかったら ミルクでいいよ!
   ほんとマジで!ミルク飲ませるとぐっすり寝るから
  自分も ぐっすり寝れるしね〜〜
   泣いたら哺乳瓶挿しときゃいいってw 」

と言ってきたwww
そして さる君が
「 そんでも母乳でやるように言われてるみたいだよ 」

おっと先輩気取りが出てきて「 母乳神話 」持ち出しちゃったよ これ。
お前 うぜぇ〜〜〜〜〜〜
母乳母乳 うぜぇ〜〜〜〜
お前が 出せよwwww
ミルクで こんだけデッカク育った嫌乳首見てんだからわかるだろうがよッ!
疲れきった母親が育児できるわけねぇんだから
休ませろッ!!!

っつうことで さる君には
「 死ななきゃいいんだよッ! 」と言い放ってやったら
「 嫌乳首は こんなお母さんに育てられて可哀想だなぁ〜 」
「 (´∀`*)ウフフ 」
(´∀`*)ウフフじゃねぇよッ!!


それにしても あの新しくできた産婦人科
受け入れ拒否しないってことだったけど。
やっぱり無理があるんじゃねぇのかなぁ
産んでから部屋があいてないから分娩室で半日過ごしたとか言っとったよ?
チェーン店みたいな病院って
やっぱ信用できねぇ
料理は市民病院と雲泥の差で美味そうだったけど(爆死)