本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

★うまれた

さる君のとこに赤ちゃんが産まれた
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
「 内孫だけど外孫だわw 」とかあちゃんww
「 外孫だけど内孫状態 」な孫がおるでいいわ(苦笑)



★ウォーキングデッド生活

我が家でだけでなく
幼稚園でもRちゃんに獲られることにビクビクしながら
生活していると娘が言いましたわ。
折り紙を一生懸命折っても出来上がった作品を
「 じゃあ これRのね 」と取上げていくから
Rちゃんが休園の時や他の子と外で遊んでる時しか
折り紙遊びができないって。
「 さっき見たテレビのやつみたいに
   ゾンビに食われないように
  車の下で じっと隠れてる人間みたいじゃん 」
と言ったら 笑っとったけどさw
でも
物を取上げる 物を上げる のが友達じゃない と
理解した娘は大丈夫でしょう



★保育参観&ランチ会

終わったーーーーーーーーーーー!!
あとは引継ぎ関係だけだーーーーーー!!
PTAよ おさらばーーーーーーーーーーー!!



★バージョンアップファミリーマト

時間限定プレOPENに園帰りに行ってきた。
お菓子詰め放題から 掴み取り3回に変更されていたが
やらせてもらった。
娘は 満面の笑顔だ。
さすがだ ファミリーマート
無料フライドチキンもミニストップ並にカリカリだ。
娘は 満面の笑顔だ。
さすがだ ファミリーマート
あとはロッテのクリアファイルばら撒きキャンペーンを待つのみだ。