本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

★娘の体調

インフル完治で毎週の病院通いから解放されたが
先生に「 あ!やっぱり2週間後に診せにきて 」と帰り際に言われたので
明日 また病院へ行ってきます(-_-;)
シングレアは飲み続けさせられてるんで
あれだね やっぱり
先生も警戒してんだよ
もう花粉の季節だしさw
で 昨日は クソ暑くて猛烈な風が吹いてたんで
もしや?と思い 帰宅した娘に 聞いたら
「 うん 目 ちょっと痒かったよ〜 」
花粉 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!かな。
タンポポ持っただけでも 目が腫れあがって別人のようになるからなぁ
クシャミ 鼻水 も 出だしたし
明日 病院行ったら 花粉の症状も始まったことを言わねば。



★PTA

おとつい。
「 おはようございま〜す PTAでーす 」と挨拶しながら職員室へ行き
保育参観後の最後のランチ会の出欠席票をもらいに行き
帰宅して集計して 未提出のママさんたちへ電話確認し
自分が2クラス分の弁当発注担当になってしまっていたので
弁当屋へ発注連絡するために あちらのクラスのクラス委員さんと連絡を取りつつ
メール待ちをしつつ 弁当屋へ発注して 
娘の迎えの時間になり 慌てて待合場所へ走り
しとったら1日が暮れたわ。


ということで
一応 クラス委員としての大仕事は一段落か。
こういう集計作業も発注作業も 病欠と重なってやれてこなかったんで
他のクラス委員の子たちの苦労がわかったわ。
PTAでーすとか言いながら職員室に行くのもクラス委員にならなかったら
なかったことだろうし。
嫌々ながら引き受けたけど 結構 良い経験かも。
まぁ ほとんど病欠で経験できてないけどwwww


親族が危篤で とか 二人目希望だから とか言って逃げてれば
3年間逃げ続けることも可能だけど
やればやったで 園の色んなことがわかったりしていいこともある。
確かに人間というかママ関係が面倒なこともあるけど。


出欠席票に
「 準備等 いつもありがとうございます 」って一言添えてあった方がいて。
ああクラス委員経験者さんなんだなぁ って
こちらこそ 気遣ってくれてありがとうございます って思った。
自分も来年は 一言書き添えよ〜♪ と 思った。


でも 「 欠席 」 だけどね
(*≧m≦*)ププッ



★ママはアイドルに夢中

これって単発物だったの!?
録画しといたら 四様ドラマになってましたがな〜
ああ 確かに あの1話だけで 全て解決しちゃってたけどさ〜
ああ つまんない
韓国ドラマ つまんない
だから最近foxでアメリカドラマばっか見てるんだなw