本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

さむい



ギブス捜査官

今日もコロコロ椅子で捜査中です。
本家本元ギブス捜査官はファイナル撮影中とか(涙)



ギブス捜査官の恐怖症
・トイレ恐怖症
   3L入りのやかんのお茶を摂取していても平気であったが
   入浴が出来ない為に 発汗せず 夜中に何度もトイレに行くハメになった。
   それ以来 水分摂取は1L程度に抑えている。



・寝返り恐怖症
   就寝して 暫くすると腰が痛くなってきて
   ギブス足を少し浮かせて 寝返りをうとうとすると
   腹部に激痛が走る。
   左足への負担は予想していたが
   腹筋も 恐ろしく使用しているようだ。
   腹じゅうに 湿布を貼りたい。





パズドラ

今朝ROコラボが来ていたので地獄級に、、、、、
と思ったが
恐いので 超級へ突撃。


やっぱテクニカル仕様は キツイな〜〜〜
ギリギリ勝てたんで地獄はパス。
でも 経験値が バーーーーッ!と上がってビックラコイタ。
羊羹とか言われてる 四角い茶色のモンスが出ると経験値が跳ね上がるんだそうだ。


スキレベ上げも関係無いってことはないが
今 ドラゴン達は使い道が無いから
ROコラボは いいや  



そして 昼12時でテクダンプラタマ5倍終了したんで
次のイベ詳細きたかな?と思ったけど
まだ発表なしか〜
イベだらけだったから今週はお休みかしら?
そうそう プラタマといえば
というか プラマラといえばタロス!だと思ってましたが
今朝 リーダースキル発動無しの封印の塔が 今は定番だと知りやってみました。


まず10周して チリンチリン♪12泥。
石投入して 10周してチリンチリン♪5泥wwww
ま そんなもんよねww
でも タロス周回より断然 落ちる気がするな〜
あと猛炎も落ちるとか。
しかし 自分的に美味しくないと思った宝星がパズドラー的には一番効率が良いらしい。
宝星 次きたら 頑張ってみるか