本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

寒いな




ギブス捜査官

ギブス捜査官は今日もコロコロ椅子で捜査をしています。



昨日は娘が5時前に帰宅して
そのまま母ちゃんに迎に来ていただき
マックのアボガドバーガーもいただき
それらを病院駐車場で食べて
5時15分に院内へ。
レントゲン撮影して
先生から不具合がないかどうか聞かれ
あれはギブスのメーカーさんか?な?スーツ着用の営業ぽい人にギブスの次にはめるサポーターの採寸と 諸々の説明を受け
午後5時45分終了。


ええ 予約時間は6時だったというのに
予約時間前に全て終わりましたwww
ちょうど行った時間に患者さんが少なかったからタイミングが良かったんでしょう


母ちゃんから また味噌汁と切干の煮物をもらい
晩御飯は シチュー以外は 母ちゃんからの貰い物だらけだ。
母ちゃん ありがとうございます。
娘は 「 ばーばが帰らないように 閉じ込める! 」とか言って
家のカギを閉めていたww
自転車で しばらく実家へ行けないと分かっているんでね( =_=)





バカ母娘

はい しばらく実家へ行けないことを嘆いている孫を不憫に思った母ちゃんは
今朝 娘を迎えに来てくれて
酒屋の集金仕事も兼ねてドライブに連れ出して行ってくれました。



12時過ぎても帰ってこないんで どうしたんだ??と思っていたら
電話



「 酒屋行ったけど Aちゃん(従姉妹の子2歳)にはフラレちゃったけど
   家(実家)帰ってきたら リリー(さる君の子2歳)がおったもんで
  二人で 何語か さっぱりわからんけど なんか奇声あげて
   調子こいて遊んどるわ〜www
  だで 帰るの 3時か4時ぐらいか?
   あんたは昼飯 大丈夫か? 」



ええ きっと母ちゃんは 私の昼飯も買いつつ
娘を連れ出してくれたんだろうと予想してたんで食べずに待機してましたよ(←オイw
ええ パラサイト馬鹿娘ですんで(-。−
昨日 もらった切干大根と味噌汁とご飯でウンコ出しランチを食べといたが。



リリーは まだ昼寝があるから 多分3時ごろには寝始めるだろうが
あの実家大好き娘は 母親不在なのをいいことに
リリーが起きるまで待っとる〜〜 とか母ちゃんに我が儘を言い出さないだろうか( =_=)


さる君たちも 土曜に来ることは ほとんど無かったのに
リリーが 嫌乳首大好きになっちゃったから
遊びたがって来るようになったんかな〜
ここんとこ毎週来てる気がする。
ほんと リリーが一緒に遊べるぐらい大きくなってくれて良かったわwww