本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

いったいわ〜




GW

3〜5日は川崎へ。
4日にナンジャタウン
弱虫ペダルも鬼灯様も大人気。
クオリティ高いんで あの値段でも食べるの理解できますね。はい。




そして。
ナンジャタウンへ行く途中
ワタクシ





人生初骨折、、、

/(≧□≦;)\ オーノー!!


娘と 遊びながら歩いておりまして
ちょっとした段差に躓いた瞬間 ゴキッ!! と。
でも いつもの捻挫だと思ってたんすけど。
段々 ちょっと足を浮かせただけで激痛に次ぐ激痛に襲われましたね。
義母が ずっと病院勤めだったのが幸いして
すぐ薬局で湿布やらを買って応急処置してくれて助かりましたわ。
4日は めっちゃ痛いまま終了。
5日は 4日に比べれば相当マシになり ダイソーの108円杖をついて岡崎に帰宅し。
そのまま休日救急指定の整形外科に行ったんですが
そこが外科だけで整形はやってなかったんで
そのまま市民病院の救急へ行ってくれと言われ(-_-;)
もー そんなとこ当番にしないでよッ!!
腹が空き過ぎて気が狂っているデブ嫌乳首を 痔っ取り旦那が実家へ連行。
市民病院の救急は カオスッ!!!
患者も医者もカオスッ!!
自分を診たのが専門じゃない若い医者だったんで もう なんだか もう(-_-;)
一年間貸し出しOKな松葉杖を出されたが
使い方が さっぱりで 骨折経験者の痔っ取り旦那に教えてもらうが
恐ぇ〜〜〜二次災害が起こる!!と叫びつつ 実家へ娘を迎に行った。
高級牛肉を食べさせてもらい幸せな娘は泊まる気満々であったが強制連行帰宅。


6日は 痔っ取り旦那と娘に
いろいろ買出しに行ってもらう。





整形外科

そしてGW明けたら近所の整形でもいいと市民病院で言われたんで
今朝 母ちゃんに一緒に行ってもらった。
おかしいな とは思ったんだけどもよ
やっぱ市民病院からも紹介状が普通は貰えるんだってよ。
あの若造医者め(-_-)
でも優しい整形外科の先生なんでね
またレントゲン撮影してくれて 
ギザギザに骨折していると教えてくれました(-_-;)


きちんとした整形外科なんで
持ってきた市民病院の松葉杖の設定が目茶苦茶だということで
理学療法士のお姉ちゃんが きっちりかっちり直してくれて
看護婦のおばちゃんが 脇の下は血管がたくさん走ってるから
ゲンコツ2個分ぐらいは空いてないとダメだ と。
手でグッ!と抑えながら歩くのがイイんだよ〜 と教えてくれたわ、、、
あら、、、、
痔っ取り旦那は 脇で歩く感覚だ って
手でグッとやってたら そこの筋が痛くなるよ って
言ってたけど、、、、
全然 違うじゃねぇーかーーーーーーーッ!!と心の中で叫ぶ俺。



そして 一番 ビックリしたのが
ギブス!!そう!!NCISのボスよ!!
違う。


ギブスってさ
我が家になくてはならないキュキュットで造られるのね(-_-)
ね ビックリよね。
石膏かなんかに足を突っ込んだりして造るのかしら?と思ってたけど
先生が包帯みたいなやつをお湯に濡らして
それをグ〜ルグ〜ル巻いてって
その上から看護婦さんと先生が キュキュット!を塗っていくんっすよ。
そうこうしてるうちに それが硬くなっていきまして 温かくなるんすよ Σ(゚Д゚)
ギブス出来上がりですよ。
すげぇな 現代医療。


そして
一緒に処置室にいた おじいちゃんに
「 なんだ〜骨 折っただか〜? 」と話かけられ
「 そ〜なんだわ〜 」と 延々と 話をし出す俺。
そして ギブスが固まったアラームが鳴り 看護婦さんが来て



「 ちょうど来てくれて助かったわ〜www 」


と じいさんの話し相手になったことを感謝された(苦笑)




9日にギブスの検査をして
20日に 経過観察で良好ならサポーターに代えてもらえるらしい。
が そのギブスの技術者さんが遠方から来るらしく
9日は午後からしか来ず
20日は午前10時からしか来ない ってことで。
母ちゃんの仕事と娘の帰宅時間とか考えつつ 午後6時と午前11時。
まぁ ほんと母ちゃんには めっちゃ迷惑掛けちゃうんだよなーーー
娘のECCの送迎も頼んじゃったし。
ほんで 今日の会計も 払ってくれちゃったよ(-_-;)
東京土産だけじゃ足りんわ(-_-;)




つーーーか!!
車の運転すらダメだよ〜 って先生 言ったけど???
痔っ取り旦那は自転車も乗ってた って言ったが
痔っ取り旦那、、、、お前の骨 よー頑張ったな、、、、





ほんで 今日の晩御飯はシチュー。
シチュー。ハヤシ。カレーで この1ヶ月を乗り切る計画だ。
シチューを作ってみてわかったのが



台所には椅子必須!!



米も無かったから
ご飯炊いたが
これもなぁ〜 もぉ〜 なぁ〜
置き場所がねえーーーー!!!(〃*`Д´) と1人 怒り叫んでおりました。
ええ 誰に怒りをぶつけるわけでもないんでねwww