本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金城武


あ〜〜〜〜録画しといた すまっぷ×2見た〜〜



ジェウク君 吹っ飛ぶ〜〜〜〜



濃い顔の人ってダメなんやけどな〜〜
金城君だけは すんなりはいってくるんよねぇ〜〜〜



あの声
あのお姿w



素敵!




神様、もう少しだけ [DVD]

神様、もう少しだけ [DVD]

金城君 見てると
太ってたwふかきょん思い出して
最終的に こ〜こ〜ろ〜から〜〜〜〜♪って
かわむらりゅういちの あの歌がループするね〜




嫌いだけど(毒




あのドラマって もう10年前なんだね〜
あの頃から えんこう って言葉があったんだ と思うと
なんだかな




春、夏、冬休みには必ず再放送しても良いんじゃ?
でも えんこう やっても 愛する人と幸せになれるんだわ!
なんて思っちゃう子も出てくるかもしれんから
戒めにはならんか