本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

ダンボール・漫画本・新聞紙 捨て。
娘はお手伝いブームなんで ジャンプ&マガジンを2冊持たせて捨てさせたりしたんで 大喜び。




リサイクルステーションが実家近くだし
痔ッ取り旦那が その後 歯医者に行くってことで
実家に 母娘は 置いてってもらう。




今日は 結納 だというのにww




娘は 母ちゃんも さる君もおったから
これまた大喜びで はしゃぎまくる。




そして 中華丼を食べ
母ちゃんの誕生日でさる君が買ってきたカボチャプリンも食べ
他にもなにやらダイニングテーブルの上においてあるものを
食べ続け




11時 結納へ行く準備で 母ちゃん&さる君が構ってくれなくなって
やっと飽きてきて 畑へ




稲刈りが終わった畑は
ただいま 絶賛 カエル飛び中!!




一歩 足を踏み出せば
5.6匹のカエルが跳ぶ




それに向かって 畑の土を投げつけて遊ぶのがお気に入り




一心不乱に 素手で土を掘り起こしてるんで
「 あんま掘ると 犬のウンコが出てくるよ 」
と言ったら




「 ウワッ!ごめん! 」
 と即座に掘り起こしをやめて帰宅(爆死)





帰宅して また残りの中華丼を食らい
母ちゃんたちが結納へ出かけてしまったら
12時 もうネムネム で
12時10分には撃沈。早っ




午後1時 痔とりだんな帰宅




午後2時 娘 起床。
と同時に ユーストア → イオン → 魚魚丸で夕飯。
安城の魚魚丸は4時に行っても誰もおらんけど
岡崎店は4時の時点で もういっぱい。
うちらがおあいそした5時には もう待ちの行列が出来てて驚いた。




その後 文房具屋で旦那がペンとか
娘に水性クレヨン と シール と 画用紙




母ちゃん誕生日&さる君結納おめでとう で
イオンのマジカルでケーキを買ったんで
それを置きに また実家。
ケーキだけ置いて さっさと帰宅。




帰宅したのが 午後6時。
ちびまるこちゃんを見ながら
クレヨンで なにやら書いて遊ぶ娘であった




やっぱりねぇ
娘の昼寝の起床時間が早いと
いろんなことが早く済むね〜




まぁ午前中 買い物行くと
どうしても昼ごはんの時間が12時過ぎたりしちゃうから仕方ないんだけど




昼寝は 普段は いつまでもあって欲しいと思うが
こうゆう予定のある日は
昼寝がなければな〜 と都合が良いように考えちゃうねw