本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

サザエさん

そういえば先週 「 岡崎 」が出てきたが
岡崎市民は 「 お 」かざき とは言いません。
なぜ岡崎市を出したんやろう?
八丁味噌から宣伝費でももらったのか?w


★幼稚園

やっと給食開始
やっと2時帰り
3時帰りは5月から(-_-;)



★暑い

今年はカメムシより蜂が多い
蜂がカメムシ食べてくれたらええのに



★誕生日&GW

[rakuten:animate-costume:10000493:detail]
↑こんなん売ってたなんて!!
ピングドラム食堂が8日までだったことを
大変 悔しがっていた娘に買ってあげようと思ったら
5月17日からの再販とは!!
5月5日に間に合わないではないか。
しびれませんよ!さねとし先生!!(>_<;)
毎年 アンパンマンミュージアムに連れて行くことが誕生日プレではあるのだけども。
あ!今年はドラえもんミュージアムに連れて行きますけども。
ええ アンパンマン卒業してドラえもん o*1oになりましたよ。
しかも川崎ですよ?痔っ取り旦那の実家ですよ?
川崎市民優待チケット購入してもらいましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ローソンに買いに走らなくて済んだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あざーっす義父母♪
さて誕生日プレどうすっか(-_-;)
遅れてもいいからペンギン帽買ってやろうかな〜
ニャンコ先生帽でもいいんだけど ないかしら?ww



★大国男児

結局 一幕をモデルにアイドル作るなんて思考を持つ人間は
すまーんと同じ思考なわけか
奴隷契約だったかもしれないな

*1:=゚ェ゚=