本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

保険証

痔旦那 下痢の次は風邪。嫁不在病でつか?
午前中休みとって病院へ行くというので保険証を取りに嫁実家へ来た。



ええ ここで 「は?」  と思った方も多いことでしょう



母ちゃん
「 痔ちゃんは痔ちゃんで持っとるじゃないだかん?しかも何それ?紙じゃん。カード持ってないだかん? 」
  ( え、、、、カードって何??知らんよ?? )



仕事から帰宅した さる君
「 はぁッ!?お前カードもらっただら!? 」
  ( いやいやチミはお役所勤めだから特別なんじゃ?? )



と心中思っておりましたが、一般企業勤めの従姉妹たちも会社からカード化された保険証を貰っていると聞きまして、、、、今 ネットで調べてみたら17年3月から実施されていると見まして、、、、、1年も経過しているのですね、、、、





 ユニーグループどうなっとんじゃッ!!