本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-11-25から1日間の記事一覧

三苦氏

そういえば さなさなさんの日記って読んでなかったと思い ログインしてみた 痔っ取り旦那が 俺様を招待した友達の日記を見たいというので見て ついでに あしあと なる機能を見てみた リンク元と同じようなもんだ。 でも ツマラン(爆) 「 こんな検索で飛ん…

IYカードはええなぁ

ポイント支払いできるし〜 カード会員様限定セールで 水曜は 取っ手のとーれーるーティファ〜ル♪セットを一万円 + ポイント5倍 今日は どん兵衛1ケース980円 + ポイント5倍 食料品も雑貨も買えば10%引きやら5倍、10倍のぽいんとGetだぜ! ユース…

痔っ取り旦那

★昨日 嫁の服達を売ッ払いに行った。 9枚が特別価格ついてたんでベティーズとオリーブデオリーブか? 二割増しチケのお陰で全部で4千円近くに。 「 ほら 金出せ 」 「 も、も、もう あれはうちの子だよッ! 俺の財布に入ったから うちの子だよッ! 」 パチり…

六ヶ月と二十日

★離乳食八日目。10時。 さつま芋 小さじ2。 一眠りしてからの腹減りtimeだったのが良かったのか 身を乗り出して食べてくれたオ 村上祥子の電子レンジでらくチン離乳食―30秒チンで、ハイ、できた! (生活シリーズ)作者: 村上祥子出版社/メーカー: 主婦と生…

土曜日

うまうま ハロにちわ 嫌死刑麦酒